津軽魚馬鹿日記

主に始めたばかりの熱帯魚日記です。 多趣味なのでそれらも交じえてご紹介(*´∀`*)

2017.06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.08

××スポンサーサイト××


××新第2水槽からご紹介~~××

DSC04079.jpg
アルビノタイガーオスカーです!!
性格は購入前からさんざんわかってたのですが~獰猛、貧欲です(-_-;)
混泳させるなら2匹じゃなく3匹にしたほうがイジメが分散されるって事なんで後から1周り小さいレッドオスカーを入れたのですが・・・・・・・誤算でした。
仕事中嫁から℡があり、「1匹半分なってる!!!」
へ??でした。
帰宅時確認で報告どおり☆に《゚Д゚》ほんとごめんなさい。
牙とかなくても半分にされるんですね。

で、急きょ生き残りを第1水槽に避難させました・・・・。

いや、このアルビノは悪くない。完璧自分の責任です。大分へこみました。

この子自体は大変人馴れして常に見てる^^寄ってくと餌くれしますし、クリルはジャンピングキャッチします。




« アイドルY(>_  | ホーム |  キューブ~90cmへ引越し!!そして1匹追加!! »

COMMENT

××この記事へのコメント:××
××コメント:を投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

××この記事のトラックバック URL××

⇒ http://akahige223.blog.fc2.com/tb.php/8-d6a5f81f

××この記事へのトラックバック:××

まとめ【新第2水槽からご紹介】

アルビノタイガーオスカーです!!性格は購入前からさんざんわかってたのですが〜獰猛、貧欲です(-_-;)混

 | ホーム | 

プロフィール

赤ひげ野郎

Author:赤ひげ野郎
三十路突入から始めた、熱帯魚を中心にできる限り日々の事を報告してきます。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

